« インターなちょなる 【佐々木】 | トップページ

2007/03/21

キンモクセイの枝 最終回 【キンモクセイ】

 このブログの母体であります、WOWOWの音楽番組『MUSIC@』の終了にともなって、このブログもついに最終回を迎える事になりました。

 前回の投稿で立て直しを考えていただけに、タイミング的に複雑な心境です。
 思えば2005年の7月からですね。実は当番制だったこのブログですが、とてもそうは見えませんねぇ。おかげで自分たちの傾向が良くわかりました(笑)
 キンモクセイのブログデビューがこの『キンモクセイの枝』。勉強になりました。ここで色んな一面を見せて行けたらいいなと思って付けたタイトルですが、コレ勿体ないな〜。けっこう気に入ってるんですよね。またどこかで使おうかな。

 この場を与えて下さった方々と、いつも覗きに来てくれたみなさんに感謝です。ありがとうございました!

 このブログの続きはこちらをご覧下さい↓
http://sasakiryo.blogspot.com/


キンモクセイ

3月 21, 2007 佐々木良 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121158/14333225

この記事へのトラックバック一覧です: キンモクセイの枝 最終回 【キンモクセイ】:

コメント

お疲れ様です。メンバーのみなさんのことがわかって、とても楽しい大好きなブログでした。
このHP自体も、もう消えてしまうのでしょうか?できればこれからも読み直して、キンモクセイの活動休止の傷を癒したいです…。
だからこのHPは更新されなくていいので、ネット上から消さないで下さいっ!!!!!お願いしますっ!!!!

投稿: ゆきこ | 2008/01/12 20:17:34


最終回ですかぁ(T~T)番組ともども、なくなってしまうのですね!時たま見ては、時たまコメントしていたので、寂しくなります。。。
メンバーさん、一人ひとりのおもしろい話しが読めて、とても嬉しかったですw

これからも、キンモクセイを密やかに応援していきます☆
お疲れ様でした!

投稿: びび | 2007/03/24 20:44:15


キンモクセイさま、ありがとうございました。
終わってしまうということで、初めて書き込みさせていただきました。
やはり寂しい気持ちが残りますが、メンバーさんのお話を読むことができて嬉しかったです。
良さんグロブをこれから更に楽しみにしていますね♪

投稿: 紗弥香 | 2007/03/22 22:27:53


キンモクセイの枝、今回で最終回ですか。約2年の連載お疲れ様でした。
振り返ってみると、張替さんのロンドン日記や後藤さんのN.Y.日記で海外の様子を知る事ができたり、良さんのユニコーン講座で知識を深めたり、質問にも答えて頂いたりして、とても楽しい時間を過ごす事ができました。(私的にお気に入りの記事は良さんの【庶民的セレブ】編でした。テニサーでテニスをされている良さんの写真が素敵で、それに付いてるコメントが更に素敵でした(笑))
このブログのお陰でメンバーさんをより身近に感じる事ができた気がします。
お忙しい中ありがとうございました。
良さんのブログ、私はコメントできない状態なのですが、いつも楽しく拝見しております。マメに更新して頂けるのはとても嬉しいのですが、無理はしないで下さいね。良さんのペースで長く続けて頂けるとありがたいです。
それでは、皆様ありがとうございました。

投稿: M.I. | 2007/03/22 11:36:00


お疲れさまでした。
キンモクセイの枝のおかげでキンモクの近況を今までよりずっとよく知ることができたし、レコーディングのことなども詳しく書いていただけて、とても読み応えのあるブログだったと思います。
メンバーさんの個性が出た文章を読むのもすごく楽しみでした。
だから終わってしまうのがとても残念ですが、いつか『キンモクセイの枝』がまた違った形で復活することを願ってます。
こちらこそ、いつも楽しい文章をありがとうございました!

投稿: ミユキ | 2007/03/22 1:22:07


あまりにも、急な気がしてとても残念です。  でも、どこかで、キンモクセイの皆様の声が聞ける場所がかならずあると思います。その時は、おじゃまさせていただきますよ!最終回にコメントでき、光栄です。ありがとうございました。 

投稿: ビ~ルおいしいね | 2007/03/22 0:08:15


そうなんだぁ・・・寂しいです(ToT)
遠くにいても、ブログ読むことで繋がれてた感があったから。

これからも良クン、ほんと負担にならないように、楽しくやってくださいね^-^

皆さんお疲れ様でした! 

投稿: はんこ | 2007/03/21 23:55:07


お疲れ様でした。
このブログが始まってから、よりキンモクセイの近くに入れた気がしましたし、何よりメンバーの個性と言うものなんかをよりいっそう感じ、さらにキンモクセイを好きになるきっかけになったブログだったような気がします。終わってしまうのは非常に残念ですが、【佐々木良グロブ】での展開を期待してます。佐々木さん、頑張ってくださいね♪
本当にお疲れ様でした。

投稿: 侍ハニー | 2007/03/21 9:44:34


お疲れ様でした。単純に読み物系が好きな自分的には、終わってしまうのはやはり寂しいです。
こうなると、良くんが個人的にblogを展開なさっていて本当に良かったというか…キンモクセイのファンとしてたいへん有難いことだよな~と、今更ながらに思います。
個性的なメンバーさんの揃ったキンモクさんたちが、その個性を発信して行く場に恵まれることを祈りつつ…†
良くん。"ブログの続き"、しんどくならないように頑張って下さいね。楽しみにしていますよ~。

投稿: melody | 2007/03/21 5:27:55


コメントを書く