« 2007年1月 | トップページ

2007/03/21

キンモクセイの枝 最終回 【キンモクセイ】

 このブログの母体であります、WOWOWの音楽番組『MUSIC@』の終了にともなって、このブログもついに最終回を迎える事になりました。

 前回の投稿で立て直しを考えていただけに、タイミング的に複雑な心境です。
 思えば2005年の7月からですね。実は当番制だったこのブログですが、とてもそうは見えませんねぇ。おかげで自分たちの傾向が良くわかりました(笑)
 キンモクセイのブログデビューがこの『キンモクセイの枝』。勉強になりました。ここで色んな一面を見せて行けたらいいなと思って付けたタイトルですが、コレ勿体ないな〜。けっこう気に入ってるんですよね。またどこかで使おうかな。

 この場を与えて下さった方々と、いつも覗きに来てくれたみなさんに感謝です。ありがとうございました!

 このブログの続きはこちらをご覧下さい↓
http://sasakiryo.blogspot.com/


キンモクセイ

3月 21, 2007 佐々木良 | | コメント (9) | トラックバック