« 自分対自分 【佐々木】 | トップページ | ユニコーンについて その3 【佐々木】 »

2006/10/04

江田先生!!!!! 【張替】

DOMO,DOMO, HARIGAEDESU. OGENKIDESUKA?

おう、メンバーは自分対自分をやっていますね。
さて前回は京都に住みたいな、というところで終わりましたが。
京都はやはりいいですね、行けば行くほど好きになります。
つい先日、青森でライブやりましたが、いいですね青森も。
そうそう青森では、ドラマのワンシーンみたいな出来事がありました。
それは、9月23日。
僕らは夕方に青森に着き、夕飯を食べ、食後にコーヒーでもと思い、装苑という雑誌に載っていた【マロン】という喫茶店に行った。
たしか21時から22時過ぎまでいただろうか? とてもいい時間を過ごした。
で、東京に戻って友達と話しをしていたら、なんとその友達も、同じ日の昼過ぎにあのマロンにいたという。
しかも座った席まで一緒という、凄い話し。
東京にいたらあり得るかもしれないが、広い日本で同じ日に同じ店に、しかも青森という場所で。
会えていたらもっと、衝撃だったが、このすれ違いがまたいいのかもしれない。
恋愛ドラマに出てきそうね、トレンディな感じ。

Dsc08123たりらりらーーーーーー

ライブしたり

パーマかけたり

怒ったり

ジャケット破いたり

痩せたり

ベースアンプもらったり

マリオ買ったり

美女パーティにいったり

マリメッコのかばんが欲しかったり

衣替えしたり

最近はたりがいっぱい、たりたりたりーーーーー

ではまた。

10月 4, 2006 張替智広 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121158/12147764

この記事へのトラックバック一覧です: 江田先生!!!!! 【張替】:

コメント

初めまして♪
張替さんの私生活ってなんだかおしゃれで落ち着いた感じでとっても素敵ですね☆
私は秋田に住んでるのですが、大学のライブ見に行けなくて残念でした(>_<)

ではでは、これからもキンモクセイのファンの一人として陰ながら応援させて頂きます♪♪

投稿: 深月 | 2006/11/05 22:21:35


青森市民です☆
自分の地元で、そんな偶然のドラマがあったなんてステキです♪
ライヴ情報を見逃して、ライブ参戦できませんでした…泣
次は、東京にてライブにお邪魔しますので頑張って下さい☆
PS・来年、21にして遅い上京にトライします♪

投稿: nekota | 2006/10/30 0:14:14


ハリさんの毎日はゆっくりゆったりしたカンジで素敵ですね☆
素晴らしい奇跡(?)ですね!!私もそんな経験してみたい・・・。
話変わりますが、DVD発売おめでとうございます!ハリさんの卵発言、面白かったですよ(笑)

投稿: たっちゃ㍊ | 2006/10/05 22:20:13


凄い確立ですねそれ!
出会っていたら東京ラブストーリーばりのチュクチュンギターが流れて来たでしょう

たりたりは私もつきることがありませんね
パーマ似合ってますよ~

投稿: ヨネ子 | 2006/10/05 11:34:40


青森でそんな奇遇が…
青森っ子としてなんか嬉しいです(*´▽`)ノシ

ライブもいろいろ大変かと思いますが頑張ってください☆

投稿: ハチ | 2006/10/05 0:34:48


すごいですねー♪
ニアミスっっ。ホント恋愛ドラマっぽいです♪

人間は奇跡で出来てるんですね~(笑)

投稿: 亜希 | 2006/10/04 19:45:24


毎日充実していそうなハリ☆さん、近況報告ごちそうさまでした(笑)
青森でお友達とニアミスってかなり凄いことですよね!分からないものですね~偶然にもほどがありますし…(笑)
また京都ライブが決まりましたね~で、また素敵な偶然が有ると楽しいですね!
そして、またのご報告をお待ちしております!ワンマン前に秋田の学祭ライブ、張り切って演奏して来て下さいね♪

投稿: melody | 2006/10/04 19:41:07


コメントを書く