« 江田。 【張替】 | トップページ | 自分対自分 【佐々木】 »

2006/09/10

自分対自分 【伊藤】

こんにちは伊藤です。今日は自分にいろいろ聞いてみたいと思います。

イトシュン記者(以下イト記):いつもお世話になってます。
イトシュン(以下シュン):こちらこそ。
イト記:今日は最近の伊藤さんについていろいろ伺いたいんですが。
シュン:どうぞ。
イト記:まぁ音楽の事については後で触れるとして、このごろのBMWはどうですか?
シュン:ようやく来年ですよね。新型M3。
イト記:そうですよね。3シリーズセダン、ツーリングはもうラインナップされてますが、クーペももうすぐですよね。
シュン:見ました?クーペ。
イト記:見ましたよ。
シュン:なんか車のモデルチェンジって最初ってグッとこないですよね。こんなもんなの?って感じで。
イト記:あとで効いてくるみたいな?
シュン:そうそう!そしてまたその次のMCの頃にようやく、はやりすたり関係なくそのモデルの本来の良さがわかってくる感じで。
イト記:じゃあ、今のところはまだ現行のE46M3は?
シュン:やっぱり古くなりましたよね。出た当初はあんなにマッチョに見えたのに。今改めて見るとバンパーなんか寂しいよ。もうちょっと「ドスーン」としたのついててもいいのに。でも走りはいまだに一級レベルじゃないですか?車重がちょっと重いけど。
イト記:そのへん楽しみですよね。
シュン:でも次V8でしょ。絶対重いよ。
イト記:でもE90の直6モデルはマグネシウム使ってますよ。
シュン:僕ね、思うんだけどマグネシウムも良いんだけど、排気量押さえた方が良いと思うんだよね。その分もっとびっくりするぐらい高回転化してレブ11000回転みたいな。
イト記:それ無理でしょう。
シュン:無理じゃないよ!だってF1、19000とか余裕で行くんだよ。しかも高回転技術うたってるM社でしょう。絶対出来るよ。これ絶対みんな買うよ。
イト記:確かに。環境にも良さそうですね
シュン:あとシートも選べるようにした方が良いよ。無理矢理全部にパワーシートつけなくても。一脚だけでもすごい重そうだし。
イト記:伊藤さん!音楽もそのくらい熱く語って下さいよ(笑)
シュン:音楽ね(笑)
イト記:どうですか音楽の方は。
シュン:ぼちぼちですね。そういえば「つま恋」もうすぐですね。
イト記:見に行くんですか?
シュン:行かない。NHKBSでやるみたいだし。だけど朝までやんないのかな?ホームページ見たら21時までって書いてあったけど。でも(予定)ってなってたよ(笑)
イト記:じゃあ実際はわかんないですよね。盛り上がっちゃったらやるかもしんない。
シュン:でもすごい事ですよね。30年も経て朝までやんのかな?なんて思わせるの。
イト記:それだけ当時のパワーがすごかったんでしょうね。
シュン:テレビ見て朝までやりそうだったら、途中参加しようかな?
イト記:最初から行きなよ!
シュン:曲書かなきゃいけないから(笑)
イト記:そこがあなたの悪いとこですよ。実際足を運んで、その刺激で曲を書けば良いじゃないですか。
シュン:今は思わぬ刺激よりもゆっくりとした刺激が欲しい。
イト記:そんな事言ってると置いてかれますよ!
シュン:あとで必ず追いつく!!
イト記:まぁ今日のインタビューも新しい刺激になったんじゃないですかね。
シュン:うん結構楽しかった。
イト記:音楽の事なんかまだほんの少ししか話してないですけど、この形式なら結構深いとこまで行けそうですね。
シュン:じゃあ次回はもっとまじめに話します。
イト記:またやって良いですか?
シュン:どうですかね。良くん!やって良いですか?
「完」

9月 10, 2006 伊藤俊吾 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121158/11828628

この記事へのトラックバック一覧です: 自分対自分 【伊藤】:

コメント

イトシュンさんのユーモアセンスの素晴らしさ!!

見てて思わず笑ってしまいました、面白いです(´∀`)

投稿: 深月 | 2006/11/06 11:28:37


伊藤さん、初めてコメントします!
とても面白い記事に笑ってしまいました。
本当に伊藤さんは車がお好きなんですね!
このインタビューシリーズ、またやって頂きたいです(笑)
これからもキンモクセイを応援しています。
新曲、DVDが楽しみです!!

投稿: ミカ | 2006/09/21 15:49:58


伊藤さん、この形式めっちゃ面白いです(*^o^*)
次回もこんな感じで音楽の話を…(笑)

投稿: 薫 | 2006/09/14 21:47:30


おおおお
びっくりしました。
「イト記」って…(笑)

投稿: パスタくん | 2006/09/14 17:36:40


イトシュン、更新ありがとうございます。

合宿疲れ(笑)で更新に今まで気づきませんでした(汗)。

今回の『自分対自分』すごく面白いですね。
車のことを語るときのイトシュンの生き生きした顔が今、このコメントを書きながら瞼に浮かんでいます(笑)。

面白いので、またやって下さい~!

投稿: ゆきえ | 2006/09/13 21:33:16


まさかと思ったら更新されていてびっくり!
そして、面白くてさらにびっくり(笑)

車では負けないウチの旦那は
いつもイトシュンさまに勝手にライル意識を燃やしておりますよ。
ちなみに旦那の好きな車はシェルビーコブラ427です。
イトシュンさまとは趣味合わないかな?

投稿: ぱぐ | 2006/09/13 9:49:50


伊藤さん、合宿お疲れ様でした!楽しかったよ~。

伊藤さんが大好きな車の話は、マニアック過ぎて(?)私にはよく分かりませんが『BMWの良さは乗ってみないと分からない』のですね!?・・って事で、ぜひ今度BMWに乗せて下さいな(笑)

この形式で~もっとディープな内容の話を色々とイトシュンから聞き出してみてくださいね、イトシュン記者さま。期待してます!!

投稿: まゆみ | 2006/09/11 23:12:18


いい!
自分にインタビュー、すごくおもしろい!
ぜひシリーズ化して、続けてください☆

投稿: ケロ | 2006/09/11 22:09:35


まさか合宿の朝のドタバタ時に更新はありえないだろ~?!・・・って、(でもごくわずかな期待をもって)覗いてみたら・・・
「キタ~ァ!!」
さすが、イトシュンさんってなんて不意をつくヒトなんだぁ~・・・

で、そんなこんなで合宿の準備はちゃんとお済みでしょうか?!
歯ブラシやら、洗顔ソープやら持った?替えのおパン○もいるからね一日分。あっ!まさかの時の為に保険証もっ!!(アタフタ・・)

ではいってらっしゃいませっ♪(時間厳守よぉ~)

投稿: 俊子 | 2006/09/10 8:53:40


うぉ!イトシュンが合宿当日に登場してる!

"今は思わぬ刺激よりもゆっくりとした刺激が欲しい。"
ってのに何故か納得。。。いやいやいや、何時もいい曲ありがとうございますm(_ _)m

私はぜひハリガエさんにもやって頂きたいなぁ…~(希望的)

投稿: melody | 2006/09/10 6:45:43


朝起きてすぐコレを見て…
ウケました(・∀・)笑

良さんも是非やってくださいよー♪

投稿: 侍ハニー | 2006/09/10 6:12:24


今までの中でいちばんヒットしました!!
楽しい(*^_^*)

投稿: かも | 2006/09/10 2:52:10


いいネ!このシリーズ!
いいよいよまたやってよ。

俺もやろっかな。

投稿: リョウ | 2006/09/10 2:38:34


コメントを書く