« SUMMER MUSIC 2006 【張替】 | トップページ | 江田。 【張替】 »

2006/08/18

SUMMER MUSIC 2006 【白井】

『夏のデートを何とかする為の曲達』

〜はじめに〜
夏は盛んにデートが行われるらしい…。
そこで夏のデートを演出してみようと思った。
iPodにたまたま入っていた中から、演出してみようと思った。


1.ENJOY YOURSELF / THE SPECIALS
解説:デートのスタートくらいに。天気が悪い場合はNG。無理に盛り上げると悲しくなる為。

2.Summer Love Sensation / BAYCITY ROLLERS
解説:"1"とほぼ同じ。とりあえず明るい彼氏を演じるのだ!

3.MR.SOUL / Baffalo Springfield
解説:彼女には何とも思われない曲。この曲が流れたら会話で何とかして下さい。

4.I KNOW THERE'S AN ANSWER / THE BEACHBOYS
解説:ここは無難に。やはり会話で何とかして下さい。

5.SUNSHINE SUPERMAN / DONOVAN
解説:この曲が流れたらお洒落な話題を。カフェへGO!

6.PERI'S SCOPE / BILL EVANS TRIO
解説:カフェから戻って、まずはリラックス。

7.EVERYBODY KNOWS THIS IS NOWHERE / NEILYOUNG with CRAZY HORSE
解説:さあ、海へ着きました。今回もきっと、「海、予想よりデカッ!」と思うのですね?

8.DANCE THE NIGHT AWAY / CREAM
解説:彼女には何とも思われません。海が二人を何とかしてくれるのです。

9.HEY MR.DREAMER / STEVE EATON
解説:夕暮れです。ブルーになる前に素早く帰ろう。

10.LONG DISTANCE RUN AROUND / Yes
解説:失敗です。関係ありません。むしろNo。

11.LOVABLE / SAM COOKE
解説:ムードがあり過ぎて誤解を受けるでしょう。かなりダサイと思われます。が、多くの誤解が二人を成長させるのです。


もしもの時に…。
・Fire Ball / DEEP Purple
 高速道路の爽快感に。

・BABY ELEPHANT WALK / HENRY MANCINI
 渋滞のイライラ防止に。


〜結論〜
僕はこんなデートは嫌です。あり得ません。
皆さん、末永くお幸せに!


ありがとうございました。
 

8月 18, 2006 白井雄介, 音楽 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121158/11486834

この記事へのトラックバック一覧です: SUMMER MUSIC 2006 【白井】:

コメント

有り得ないのかよっbyさま~ず三村風突っ込み(笑)

ありがとうごあざいました。

投稿: 岡の子 | 2006/08/26 16:34:25


白井さんって、デートの下準備でかなりテンション高くなってそうですね。夜の海のデートもいいですよ。花火したりして。
解説にうけてしまいました(笑)自分突っ込み。白井さんに幸あれ!

投稿: kayo | 2006/08/26 1:09:19


白井さん、参考になります。

投稿: 板尾 | 2006/08/20 23:16:52


白井クン、選曲渋すぎるぜぃっ(^_^b

投稿: とも♪ | 2006/08/19 2:08:06


リーダー様だっ!お待ちしておりました♪真打ちのご登場ですね!
〆にサムクックの曲結構良いかと思ったんですけど、白井さん的にダサいですか(笑)?うーん。。。デートではBG曲に頼るでなく、"会話"で上手く繋げる事がより大事だってことでしょうかっ?

幸せになって下さいね、白井ちゃん!(^^)v

投稿: melody | 2006/08/18 4:04:40


白井さん待ってましたー!こんばんわ!

解説が面白い!
会話と海が2人を何とかしてくれることが多いですね(笑)
私はもしもの時のディープパープルしか曲がわからないので、今度1~11も聴いてみようと思います!
白井さんと同じようにあり得ない感じになるんですかね…(笑)

投稿: ミユキ | 2006/08/18 1:13:27


コメントを書く