« NY日記 その1 【後藤】 | トップページ | 気ままに、音について。(ほんと気ままに。) 【伊藤】 »

2006/06/29

えだえだえだえだえだえだえだえだえだえだえだえだえだえだえだ  【張替】

Dsc07263おひさしぶりです。
おひさしぶりといえば、少し前に、昔のバンドのマネージャーにあいました。
とても苦しい時間を共に過ごした仲間なので、ただ嬉しい出来事でした。
嬉しい出来事といえば、最近カカオブームらしい。
僕は昔からビターチョコレイトが好きだったので、このブームありがたいですね。
ブームといえば、THE BOOM 、中学から高校の時期によくききました。
そしてカラオケでは必ず、THE BOOMの星のラブレターを歌います。
ラブレターといえば、あまり書いた事がありません。いざ書こうとすると、想いだけが先走り気がつくと朝になんて、、、、
朝といえば、ここ1年くらい早起きをしています。
だいたい7時には起きて、7時40分からNHKの英語であそぼうを食事しながら観ます。
特にこのケボとモッチのキャラクターが大好きです。とてものほほんとしてて最高です。
最高といえば、ここのところ人と最高の出会いをしている。
最近でいえばフラバルスというメンツだ。この出会いによって僕の人生に新しいパワーを与えてくれます。
どこのバンドもボーカリストは、少しいかれている。
いかれてるといえばキンモクセイもかなりいかれている、僕がこの文章を書いてる横でイトシュンと後藤が
田原俊彦のごめんよ涙のイントロをギターで弾きまくっている、かなり熱い演奏をしている。
熱い演奏といえばTHE WHOである。今年24年ぶりに新譜を出すらしい、噂によるとオペラアルバムらしい。
今は2人とも60才を越えて現役、あの暴れっぷりはかっこいい。
暴れっぷりといえば、暴れん坊将軍!!アバREINBOW将軍!!!!ABBA!!!!
ABBAといえばダンシングクイーン、
ダンシングクイーンといえば、ダンシングヒーロー。
ダンシングヒーローといえば、荻野目洋子。
荻野目洋子といえば、荻野目慶子。
荻野目姉妹といえば美人姉妹。
美人姉妹といえば叶姉妹。
叶姉妹といえばゴージャス!!!
ゴージャス!!!!   うーーーーー????

ゴージャス最高!!!!

てことで、次回はゴージャスにまつわる話から、、、、、
では、いやー映画って本当に素晴らしいもんですね!!!!!

6月 29, 2006 張替智広 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121158/10723301

この記事へのトラックバック一覧です: えだえだえだえだえだえだえだえだえだえだえだえだえだえだえだ  【張替】:

コメント

なかなかハリらしい記事ですね~!
何だか急かされるように慌てて読んじゃいました(^-^;
キンモクセイのドラムこそ、独特でイカシてると思いますよ~(^o^)
そんなハリに会える日を楽しみにしてまーす♪

投稿: Rei* | 2006/06/30 7:44:27


英語であそぼ知ってまーす!ケボとモッチってきっと、ケがボーボーだからケボで、おもちみたい(もち肌)だからモッチっていうんですよね?と勝手に解釈し、NHKもすごいなあと感心していました。「YOU AND ME」はつい、くちずさんじゃいます。ちなみにポペティーとピタゴラスイッチもシュールで好きです。

投稿: まりお | 2006/06/30 0:46:42


ゴージャス!と言えば!!

地球ゴージャス!!

私の大好きな演劇ユニットです!今公演真っ最中(笑)日曜と昨日見てきました~♪
今回の作品も本当に最高でした(>▽<)
LIVEも良いけど、たまには舞台も良いものですよ♪音楽でも演劇でも、<生>の空気感や張りつめた緊張感とか臨場感、たまらないっす!!

ちなみに、星のラブレターは私が初めて組んだバンドで演奏した一曲です!そのバンドでは良君の好きなユニコーンもやったし、なんだか妙に嬉しい偶然です(^^)

投稿: ちる | 2006/06/29 18:10:59


うぉ!なんだかタイヘンそうな記事だ(笑)

ゴージャスと言えば昨日いただいた聘珍樓のフカヒレ餃子には、本物のフカヒレが結構たくさん入ってマシテ、驚ろき&ブラボーでしたっ!

ハリさんって本当にオモシロカッコイイ方ですね♪カッコよすぎて逆に妬ましい!でも大好きでーす♪
で、次のゴージャス続き楽しみにしていま~す♪

投稿: melody | 2006/06/29 16:22:21


コメントを書く