« 構造改革 【佐々木】 | トップページ | ユニコーンについて その1 【佐々木】 »

2006/06/11

どうも皆さんおひさしぶりです。後藤です。 【後藤】

Dsc06760

だいぶご無沙汰してましたが、今週から枝をメンバーでまわしていきたいと思います。良おつかれ!

早速ですが、俺、12日からNY(ニューヨーク)に行ってきます!
そうNYと言えばJAZZの街。

そして6月はマンハッタンの色んな所でJAZZフェスが行われているのです。
JAZZ好きの俺にとっては、ぜひ本場のJAZZを感じたい!と言う事で行くことになりました。

なので、23日あたりから「後藤秀人のNY日記」を更新したいと思います。みんな見てね!
では行ってきます!

6月 11, 2006 後藤秀人, 旅行・地域 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121158/10494124

この記事へのトラックバック一覧です: どうも皆さんおひさしぶりです。後藤です。 【後藤】:

コメント

素敵ですねー!!いってらっしゃーい!!
NY日記も楽しみにしています♪気をつけてね!!
ぐっすん。

投稿: 栄太 | 2006/06/15 20:01:33


ごっくんありがとうございます! 久々の登場でしたね(^-^)
今頃N.Yでなにしてるかな?
元気に帰ってきてくださいね♪

投稿: Rei* | 2006/06/13 14:37:10


後藤さん、お久しぶりです~!
NYですかぁ…いいですね♪
本場のJAZZを思いっきり感じてきてください!
その間、ウシコちゃんは…!?笑
気をつけて行ってきてくださいね!日記楽しみにしてます♪

投稿: 侍ハニー | 2006/06/12 22:36:30


ごっくん!お久しぶりですー!
JAZZフェス、楽しそうですね。
お気をつけていってらっしゃいませ。
NY日記、楽しみにしていますね。

投稿: ミユッキュ | 2006/06/12 19:27:39


後藤さん、お久し振りです。それから更新ありがとうございます。12日からNY…という事はもう旅立たれてますよね。JAZZの街、しっかり堪能して来て下さいね。NY日記も楽しみにしてます。良い旅を☆

投稿: M.I. | 2006/06/12 19:17:40


わぁ!ごっちゃん気をつけて行ってらっしゃいませっ!
しかもやったー!「NY日記」
ぜひ、現地のセッションにガンガン参加して来て下さいね!果敢なご報告をお待ちしております。
そしてよく食べよく呑み無事に帰って来て下さいね!

どうか良い旅を!

投稿: melody | 2006/06/12 17:13:31


コメントを書く