« Fisheye 【リョウ】 | トップページ | 29〜30 【佐々木でした】 »

2006/05/03

無題です。  【佐々木】

 先日、ゲントウキのイトケンのお誘いで、下北沢にある北沢タウンホールというところにライブを観に行った。この日はすぐ近くのCLUB Queでハリもフラバルスのサポートをやってたけど、迷ったあげくこちらへ。
 雛壇に300席程あって、絶妙な大きさ。入ったとたん一気に気に入ってしまった。ゲストのキセル、そしてゲントウキもとても心地よい演奏を聴かせてくれました。ホールの音響も素晴らしく、メンバーの演奏が引き立つ。
 終了後、イトケンに会って「凄い良かったよ〜!」「このホール。」と言うと、「そっちかい!」と本場のツッコミを入れてくれた。
 
 今日はライブのリハでした。実はメンバー同士会うのが数日ぶりだったので、久しぶりの演奏に喜びを隠しきれない。そしてどこか照れくさいのであった。

5月 3, 2006 佐々木良 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121158/9874139

この記事へのトラックバック一覧です: 無題です。  【佐々木】:

コメント

いーなー、キセルのライブ。。。しかも着席で観られたのって言うのが何だか新しい感じ!
そこがちょっと羨ましいです♪
(でもQueのハリさんも最高でしたヨ♪)

300人くらい着席できるホールってあまり聞かないですよね。椅子を並べたTFMホールがその位ですかね?ちょっと広いですけどね。

投稿: melody | 2006/05/03 11:07:22


良さん、こんばんは~☆
北沢タウンホール、いかにも「タウンホール」
っていう感じで、ちょっとの時間では出せない、
いい雰囲気が漂ってましたね~。
私も入った瞬間に「ここ、いいわぁ~」って思いました。
まさに何から何まで「絶妙」。

「絶妙」と言えばMCで「リョウさん出てきそう」
っていう言葉が聞こえてきて一瞬びっくり!!

都電荒川線の感じのお話の中で、
こち亀の「両さん」が出てきそう
っていうお話しをしてたんですよね(笑)

そりゃいきなり良さんの話になるわけない、と思いつつ
一瞬ドッキリ(笑)

4日のライブが待ち遠しいです~♪

投稿: けもけもこ | 2006/05/03 2:53:31


タウンホール、行かれたんですね!
これは、私も行きたかったライブです。
地理&金銭&時間上、行けませんでしたが…。
行った人みんな「良い会場」って行ってる気がします。気になる~。

投稿: かなやん | 2006/05/03 1:27:52


コメントを書く