« 不良 【佐々木】 | トップページ | 激動の一週間 1 【佐々木】 »

2006/04/13

とりあえず 【佐々木】

 昨日のライブ、そしてメール、書き込み、手紙など、お祝いのメッセージ沢山ありがとうございます。一言一言が年々心に響くと言うか、噛み締めて受け止められるようになっていく気がします。だから本当に嬉しいんです。ありがとう!(この『ありがとう』だって、今までのとは違うんだ。もっと詰まってる感じの)
 根気よく付き合ってくれる人たちがたくさんいたおかげで、30年生きてこれました。
 また詳しく書きますが、30になったからというわけではなく、ついついタバコをやめてしまいました。今後パリッと生きていくにはいいキッカケだと思います。とりあえず、コレからイトシュンのライブを観に新木場に行くので、ひとまずこの辺で。取り急ぎお礼だけ。

4月 13, 2006 佐々木良 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121158/9570297

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず 【佐々木】:

コメント

良様、バースデイーライブ、凄く楽しかったですよ!ただ、最後の握手会で、握手、出来なかったのが残念でしたが、でも、ほんの少しだけ話す事が出来たので、良かったです。ありがとうございました。良様、いつまでも、素敵な男性でいてくださいね。良様にとって、良い1年でありますように!では。

投稿: yamamiyu | 2006/04/14 10:50:45


良さん、お誕生日おめでとうございます!
誕生日ライブ最高でした!!ほんと楽しかったです。
レアな曲ばかりで…特に『Shake it』にハマってしまいました!金木犀の花にもに銀木犀とゆう種類があるらしいので、良さんボーカルの『ギンモクセイ』を作ってほしいなぁ。

投稿: ぐっち | 2006/04/14 0:49:05


良さん、HAPPY BIRTH DAY☆★
今年も良さんにとってイイ年になりますようにッ♪♪
何かといつもキンモクセイの音楽には助けてもらってます!!こちらこそ、ありがとう(*^U^*)
いつまでもそしてどこまでもついていくので、これからも頑張ってくださいネ☆
禁煙するコトにしたんですね!!もしかして、先日言っていた禁煙本の影響なのでしょうか??笑″
とにかく、禁煙ってお財布にもそしてもちろん体にもいいコトだと思うので頑張って下さい(≧v≦)

投稿: りんご | 2006/04/13 23:50:26


良さん、30歳おめでとう!
禁煙がんばってくださいね。肺がちゃんときれいになるといいですね笑
パリッといい30代を過ごしてください。
できるかぎり、お手伝いしますよ。ファンとしてね!

投稿: 珈琲 | 2006/04/13 23:23:24


幸先良い30代を迎えた良くんて、何だか凄くカッコいい~!
その意気で、また良い音楽を聴かせてくださいね♪
根気よくついて行っちゃいますからね、これからも☆

がんばれ良くん。

投稿: melody | 2006/04/13 22:01:55


 昨日のDeadstock Festival 楽しかったなぁ。ほんと。純粋に楽しめた。
 大丈夫。オトコ30、詰まってる感は伝わってきてますよ。ヒシヒシと。イイトコはそのままで、それでいてパリっともしつつ、これからも楽しませてくださいな。Happy Birthday良さん。いい年になりますよ。

投稿: masami | 2006/04/13 21:01:39


コメントを書く