« ちと長いです。 【佐々木】 | トップページ | アー 【佐々木】 »

2006/03/13

ウシ子ショック! 【佐々木】

DSC05402
 夕方頃、野暮用で後藤ん家に行った。白井も来ている。
 ウシ子(後藤の愛犬)の熱烈な歓迎を受ける。
 ウシ子は白井が目の前で広げている紙の上とかを平気で通り過ぎる。以前この部屋で曲を作ってた時は、鍵盤の上を歩いた。当然音がするからウケる。パソコンのキーボードの上を歩くと、『dふぃおp』←こんななる。
 用が済んで白井は先に帰ったので、後藤と飯でも食いに行こうと準備しだしたら、空気を感じたウシ子もソワソワ。目ぇウルウル。太一さんの店なら犬OKなので、連れて行くことにした。よかったね〜!
 ウシ子は車が大好きらしく、初めて乗る俺の車に興奮している。しかし太一さんの店に着いて初めて、日曜が定休日だってことに気づいた。残念。じゃ、ラーメンでも食いにいくかと、環七方面に向かう。
 当然目的のラーメン屋にはウシ子は連れて行けません。いくら利口なウシ子でも、さすがにその状況には気づく由もなく後藤の膝の上で完全にリラックスムード。
 ラーメン屋に車を停め、シートベルトを外した辺りで『着いた〜!』って感じで喜ぶウシ子。後藤の膝の上にいたので、そのまま抱えられて外に出たのもつかの間、再び車内に戻されるウシ子。初めて事態に気づく。あまりのショックに目は全開。慌てて運転席側に駆け寄るものの敢えなくドアは閉まる。(俺が閉めたんだけど。)
 カワイソ〜と思いつつも、可愛くてウケる。振り返ると精一杯背伸びしてこっちを見ている頭だけが見える。やっぱ目は全開。「大丈夫。すぐ諦めるから。」と後藤。その言葉通り、戻ってきたら助手席で寝てました。
NEC_0120
(2枚目の写真は保存設定ミスった!)

3月 13, 2006 佐々木良 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121158/9065636

この記事へのトラックバック一覧です: ウシ子ショック! 【佐々木】:

» ウシ子ちゃん可愛いッvV トラックバック 僕の夏
連続トラバしちゃいました;; だって、内容読んでたら…どこかのわんこと被ったから(笑) …そうです。 私の愛犬です。 うちの愛犬もウシ子ちゃんみたく、広げた紙などの上を平気で通り過ぎるし… (さすがにウチには鍵盤はないので音は出ません/笑) 出かけるとな...... 続きを読む

受信: 2006/03/15 10:24:11


コメント

はじめまして。
ウシ子ちゃんかわいいですね~!
そしてとってもおりこうさん!
これからも時々ウシ子ちゃんの
近況を聞かせてください。

投稿: air | 2006/03/14 20:50:12


私の飼っている犬も車の中でお留守番という事態になるとウシ子と同じ行動を取りますよ。
置いていかないで~と言う目で見送られるとかなり後ろ髪を引かれますよね。

投稿: さちこ | 2006/03/13 13:22:52


はじめまして、キンモクセイのCD毎日聴いてます。(家の中で聴くのも、車の中で聴くのも大好きです)
ウシ子さんカワイ過ぎですね。お腹のハートマーク?もカワイイです。

投稿: うみ | 2006/03/13 10:16:01


いいなぁ~さぞカワイィでしょうね~ウシ子ちゃん。何かごっちゃんと良くんに遊ばれていてちょっと可哀想ですね(笑)。
いっぺん撫ぜ撫ぜしてみたいです。いや、生で拝んでみたいです。って、後藤さんが許してくれなさそうですが~

投稿: melody | 2006/03/13 7:50:56


コメントを書く