« ナンだチミは! 【佐々木】 | トップページ | ちと長いです。 【佐々木】 »

2006/03/10

あのあと 【佐々木】

 ちょいと遅くなりましたが、AXお疲れさまでした。沢山観に来てくれて本当に嬉しかった!色んな人の力が集まって、良いライブが出来たと思います。ありがとう!勢いを止めずに、早くも次のネタを仕込み始めてるので、お楽しみに。

 あのライブの後、キンモクチームはそのまま渋谷で打ち上げ。ラストオーダーまで1時間というタイトな状況の中、ライブの成功を祝ったのでした。
 店を出て、意外とあっさりとお開き。しかしその日はハナから飲む気で電車通勤の俺と後藤、そしてちょっと挙動不審でそわそわしてる大ちゃん。「コレくらいじゃ帰れないだろうよ!」という空気をお互いに感じた三人は下北沢で飲み直すことにした。コレから帰ると言うイトシュンに車でわざわざ送ってもらう優雅な3人。

DSC06207  車を降りてから散々歩いてたどり着いた目当ての店は閉まっていて、ようやく見つけた居酒屋の席に着いたときには、終電まであと30分。朝日を見る覚悟を決め、お酒を注文。思えば、日比谷野音のリハの後もこの3人で朝まで飲んだ。2年ぶり。てんで何を話したか覚えてないが、大ちゃんがひたすらホッピーを旨そうに飲んでた記憶はある。あっというまにラストオーダー。軽く3時間ほど経っているが、「じゃ、またね」って訳には行かない時間なので、2件目へ。

DSC06208  ここで気分転換に飲んだ甘いカクテルが必要以上に甘かったらしく、後半急に大ちゃんのテンションが下がる。トイレと席を行ったり来たりしている大ちゃんをかわいそうに思いつつも、どうしても笑える。

 久しぶりに飲み明かした。飲み明かして喋り明かした。無理すれば歩いて帰れる距離の後藤とはそこで別れ、大ちゃんと始発に乗った。次はいつ会うことになるかわからないけど、「じゃ、またね」と言って別れた。

3月 10, 2006 佐々木良 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121158/9019211

この記事へのトラックバック一覧です: あのあと 【佐々木】:

» AXッAXッ♪笑 トラックバック 僕の夏
今さらながら… AX参加してきましたッ♪ いやぁ・・・楽しかったですッ!! 私は、イトシュンと良くんの間… つまりは白井さんをセンターにしようと思ってました!笑 したら、今回のライヴでは立ち位置が違ってビックリ☆★ りょ、良くんがごっくんの隣にッ!! ...... 続きを読む

受信: 2006/03/12 22:19:34


コメント

AXお疲れ様です!【佐々木フェスタ】で聴けなかった『街』が聴けて嬉しかったです。
けどやっぱり、良くんボーカルで聴きたかったな...
次のネタ仕込みに入ってますか…無理はしないように;
私は“あのあと”、友達と初もんじゃしました☆

投稿: かなやん | 2006/03/11 11:29:54


AX楽しかったです!
だいちゃん大活躍でしたねー!
挙動不審でそわそわ・・・(笑)
「次」がまた近いうちにあるといいな、と思います。

投稿: ひげっぱ | 2006/03/11 10:15:23


AXライブ、お疲れ様でした。凄く楽しかったです。3月・4月・5月と、ライブがあるそうなので、絶対行きます。その日を楽しみにしています。

投稿: yamamiyu | 2006/03/11 2:03:30


AXすっごい楽しかったです!
私たちはオールしましたよ!(笑)
翌朝すっごいだるかったですけど・・・(笑)

文章の最後の段落の文章がすごくぎゅってきました。
『次はいつ会うことになるかわからないけど、「じゃ、またね」と言って別れた。』ってトコが特に。
なんとなく、実家帰った時地元の友達と過ごしたことや昔のことを思い出しました・・・
ライヴ後も素敵な気持ちになりました!ありがとうございます~

投稿: まひる | 2006/03/10 23:21:59


AXすんっごく楽しかったです!! あんなに楽しいライブが1回なんてもったいない!もっと沢山の人が見れたらいいのに(´3`)
あとみなさんツナギ似合ってました。特に後藤さん!違和感がない・・・ あイトシュンカメラの時の佐々木さんと後藤さんのからみが面白かった!
本当に楽しいライブをありがとうございました。次はぜひ東北の方でもやって下さい!

投稿: まるめがね | 2006/03/10 21:04:03


コメントを書く