« 21日の事 【佐々木】 | トップページ | 28日後半の俺 【佐々木】 »

2006/03/27

お楽しみに! 【佐々木】

 BBSに白井が書き込んでいたように、今日は白井んちでミーティングしてきました。
DSC06277
なんで白井んちだったかと言うと、イトシュンが白井んちがいいって言ったから。ちなみに白井の書き込みはこんな↓

---------
今日の動き   投稿者 : 白井雄介   投稿日 : 2006/03/27 03:54  [削除]
今日はメンバーが我が家に集合しました。曲出し&色々な企画会議。夕方五時に集合、新曲のデモを聴いたり、会議ったり、借りてたCDを返却したり(後藤は段ボール箱で返却してきた。)そしてその後五人で焼き肉屋へ。やれタン塩だ、カルビだハラミだ、と。そんでライブの企画等考えました!今は制作期間だからさ、ある程度潜伏して集中しなければならないんだけど、結局『早くみんなの前でライブがやりたいぞー。』と思った!遠くで待っててくれてるみんなとかさ、元気にしてるかな?早く会いたいぞー。会える日までお互い頑張ろね。急げ!キンモクセイ!
---------

 焼き肉屋では、20代後半の働き盛りのおっさん5人にしては割と軽めのオーダー。みんな車で来てたので、ビールを諦めてしかたなくコーラをがぶ飲み。しかし肉や酒への興味を上回る、こってりとした濃〜いミーティングでした。
DSC06279
 マ〜色々出ましたが、これから実現に向けて動いてくんでお楽しみに。イトシュンも良い曲量産中です。しかもまだ作りたいと言っている。お楽しみに。
DSC06280

 で、焼肉屋でみんなと別れた後、せっかく地元に来たと言う事で、白井と会社帰りの元メンバー西尾を捕まえて話し込む。数年ぶりに相模大野の駅前でたむろ。寒いのに車から降りてたむろ。寒くなったので車に戻ってたむろして、西尾を自宅に送り届けた。
 そんでこれは昔っから白井を送る時のパターンなんだが、白井んちの前に着いても白井はそこから話がヒートアップして小一時間。二人でちょっとしたミーティングというか悪巧みというか、たむろ
 ぱっと見動き少ないですが、お待たせしてる格好になりますが、お楽しみに。せっかくこういう場があるんで、そんなお知らせでした〜。
 ジャンプ読んでタバコ吸って着替えて歯磨いて暖かくして寝ます。

3月 27, 2006 佐々木良 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121158/9278272

この記事へのトラックバック一覧です: お楽しみに! 【佐々木】:

コメント

ミーティングお疲れさまでしたー!
たむろも(笑)
良さん、頻繁にブログ更新してくれて本当にありがとうございます。
読んでるだけで楽しくなります。

こってりとした濃いミーティングの内容が、どんどん実現されますように!
楽しみに待ってます。

投稿: ミユキ | 2006/03/28 0:50:07


頻繁にのぞいていますがいつも更新されててメンバーの方の様子が分かって面白いです。気づけば毎日キンモクセイの曲をなにかしら聴いています、仕事中だったり、本読んでいたり、夜中一人で歌詞カード見て真剣に聴いてたり。早くライブに行きたいな。

投稿: ritsu | 2006/03/27 20:40:01


良さん、更新ありがとうございます。
制作期間中でもブログなどを頻繁に更新していただいているので、離れてる感じがしません。感謝。
しかし、気付けば長いことお会いしてないんですよね。
とりあえず今年中に1回でもお会いできれば幸いです。
それまではブログなどを励みに頑張ります!
では。

投稿: M.I. | 2006/03/27 12:27:54


コメントを書く