« 晩、朝、昼。 【佐々木】 | トップページ | よ〜し。 【佐々木】 »

2006/01/28

レッツラゴー♪ 【佐々木】

 はい、さっそく2時を回っています。これからやる事いっぱいあります。ただし!朝は少し早く起きるつもりなのだ。少しね。まだ調整中の身だからさ。
 なんて言ってるそばから、明日はオールでリハなんです。ここ数日の微調整は一気に振り出しに戻るね。ん?オールして朝帰って来て、寝なきゃいいのか?そうすればさすがに22時か23時頃に眠くなって、翌日早起きできるのでは?

 で、今日はここ数日の寒さにより、先日直ったばかりのギターのネックが反ってしまったので、半べそで再びサイケデリズムへ。するとやはりお得意さんのギター達もことごとく似た様な症状が出てたらしく、「最近多いんですよ〜」と言いいながら、あっという間に直してくれました。
 
 その後、『Solos 2』というアコースティックイベントを観に渋谷DUOへ。木村さん(wanicoff,Clingon)が一人でやるってことで、門出を祝いに行かせてもらおうと。そんでさらに、サウンドスケジュール大石君と、ハックルの佐久間さんも出るらしいじゃないですか。何度か対バンさせてもらってる割に、ちっとも距離が縮まらないので、これを機に。なんて思いも含めて、初DUO。

 マ〜これは行っといて良かったです。これから何かをやろうとしてる人、挑戦してる人、向上してる人ってのは、素敵な空気が出てます。ちょっと個人的に、自分の状況にハマる感じがあって、なんか凄い貰った気がします。『朝型スタイル』へのチャレンジャーとして、凄い勇気をね。貰った。違う!もっといろいろ。音楽家としても。

 前述のお二人とは、それぞれ共通点がありました。これは、よくよく聞いたら故郷が同じだったみたいな。そんな感じの共通点。盛り上がる。
 木村さん、ギター姿様になってましたよ。それより、アウェイ、ホーム関係なしのその立ち振る舞いが羨ましい。 

1月 28, 2006 佐々木良 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121158/8373886

この記事へのトラックバック一覧です: レッツラゴー♪ 【佐々木】:

コメント

木村さんどーもー。
詳しくはメールしました〜。

投稿: リョウ | 2006/02/15 5:01:49


良くん見つけた。。。。。。。。。。。。。。。。
いつも、ありがとう。

投稿: 木村ひさし | 2006/01/30 21:24:07


あぁ~!!!!いいなぁ~!!!!!
あのイベントめっちゃ行きたかったんですよぉ~(>_<)だって、好きな人ばっかり出てるから!!!!!!!!!
くそぉ~、良君行ったんだ。いいなぁ・・・。

朝型化計画、朝型生活が必要に駆られる様になれば、出来ます!ていうか、無理矢理にでもなります(爆)大学時代は長期休みになるとそれこそ、明け方寝て夕方起きて・・・的な毎日だったけど、就職してからは何時に寝ようが毎朝6時半起床!この数年は結構1時、2時頃まで起きてたりしちゃうんだけど、ちゃんと時間に起きて通勤してますよ。そのかわり、何もない休日は・・・死んだように眠り続けてますけど(笑)

投稿: ちる | 2006/01/30 18:28:28


木製の楽器はメンテが大変らしいですね
温度や湿気を感じるなんてまさに生きているって感じです
だからこそ弾き手に馴染んでその人だけの音を奏でてくれるのでしょうね

良君のギターが良君だけが出せる良いパートナーになりますように

投稿: coo | 2006/01/30 12:28:56


Liveレポありがとうございます♪木村さんのソロ1発目は、なかなかに清々しいスタートだったようですね!
DUOは素敵なLiveハウスですよね♪キンモクセイにもいつか出て欲しいです(*^-^*)

私は毎日5時半起きしてるのですが、前の日Liveを観に行って遅く帰ったりすると、翌日の朝は凄く辛いです(笑)
良くん、無理しないで少し気長に構えて朝方チェンジなさって下さいね。
オールのリハだなんて凄すぎです(>_<)さすがキンモクセイだ~!頑張れ~!!!

投稿: melody | 2006/01/28 7:47:04


コメントを書く