« ロンドン日記3 完結編 【張替】 | トップページ | しらふで管を巻く 【佐々木】 »

2005/12/21

アルバイト 【後藤】

おひさしぶりです。ギターの後藤です。
前回から大分間が空いてしまってスイマセン!
今回はバイト話…。

という事で、俺のバイト歴でも話したいと思います。

まず最初にやったバイトは、高一になりたての時、『るーぱん』というピザ屋でした。そこは店の近所の高校生達のたまり場で、友達が来るとプレーンのピザやドリアなどをたのませて、俺流にアレンジして出しました。もちろん色んな具を乗っけて大盛りで。
『るーぱん』は普段、社員の人がいなくてバイトだけだったので、凄いユルくて好き放題でした。そして半年くらいでやめました。

次にやったのがこれまたピザ関係で、今度はピザの配達。2、3回コケてピザをダメにしてしまい、ここでは人間関係がうまくいかず、3ヶ月くらいでやめました。

そして高二の時はバイトは何もやらず親のお小遣いだけで過ごす。

そして高三からやったのが、家から走って30秒の『網元』と言う寿司屋でした。ここのお店の人にはとてもかわいがってもらい、よく飲みに連れてってもらいました。俺が酒好きになったのはこの店のおかげ?といっても過言ではない!結局『網元』は4年間バイトしました。危うくそのまま社員になるとこだったんですが、ひょんなキッカケで某テーマパークでショーをやるバイトの話が舞い込んで来たので、『網元』はめでたく卒業!

そしてそこのテーマパークで、宇宙人を2年間やり、普通のバンドのショーを1年間やり、最後にはリストラされてしまいました。そして半年後にキンモクセイでデビューしました。

と言う俺のバイト歴でした。

goto01

goto02

12月 21, 2005 後藤秀人 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121158/7765624

この記事へのトラックバック一覧です: アルバイト 【後藤】:

» Worried sick about unborn baby due to hydrocodone. トラックバック I can t quit taking hydrocodone while pregnant.
Hydrocodone. Allergic to hydrocodone. Hydrocodone from mexico. Hydrocodone and online and prescriptions. Www.bulevart.net hydrocodone-withdraw-symtoms.html. I took hydrocodone thru entire pregnancy. 続きを読む

受信: 2007/06/03 4:35:22


コメント

ゴトーさん、宇宙から無事、帰還されたこと、嬉しく思います。
世界に、いえ、宇宙にまで羽ばたいてるゴトーさんって、やっぱ、イカスっ!!

投稿: 萌 | 2005/12/27 15:33:56


宇宙人の後藤さんもいい感じです!!笑


投稿: メガネ | 2005/12/25 21:41:39


イカシタ写真だなぁ(◎o◎)ノ
宇宙人さんは、どんな曲弾いてたんだろう?
似合ってますよ☆

投稿: びび | 2005/12/24 20:47:37


おっと、ついにビートリック・クラプトン登場ですね、
これはコメントせねば!^^
昨日さっそくアルバム買いました、
思いがけずカードカレンダーも貰えて嬉しかったので、
お礼に宇宙に帰るちょっと前のお姿を提供させていただきますね( ̄ー ̄)ニヤリッ
素敵な曲達をありがとう!

http://2style.net/kinkatsu/goto-4.jpg

投稿: とも♪ | 2005/12/22 1:15:20


すごーい!!貴重な写真!
宇宙人さん、全員集合で登場しないかなー(笑)

投稿: ひげっぱ | 2005/12/21 23:15:31


後藤さん、貴重な写真をありがとうございます。
これですね、あの宇宙人キャラのバイトというのは!
まさか写真を見れるなんて思ってませんでした(笑)
知らないうちにテーマが「バイト」になってるのが面白いです(笑)
私も今のバイト、春に辞める予定ですが頑張ろうと思います!
あと後藤さん…高校3年生の時に飲みに行ってたって…10代ですよね~?笑

投稿: かなやん | 2005/12/21 22:29:02


おっと。写真と言えども凄いお姿の後藤さんを観てしまいました・・・
噂には聞いておりましたが、ごっちゃんてば本当に宇宙人さんだったのですね(笑)

それにしても、若いなぁごっちゃん。そしてかっこいいですねぇ…。

飲食店関係のバイトが立て続いているあたりに、後藤さんの真の姿がある気が致します。
ごっちゃんがもっとおじさんになったら、是非とも、緩い音楽の流れる居酒屋&BARの店主様になって下さいませ。呑みに通っちゃいます(笑)

キンモクセイ、「13月のバラード」発売おめでとうございます。昨日フラゲしました♪
聴いた後の感動の大きさは、ひとしお、ふたしお、オールスパイス。
「やったんだな、出来ちゃったんだな」て言う清々しい気持になれますよ。
応援していて、本当に良かったです。大好きです。素適な贈り物をありがとうございました。
どの曲も、大事に聴きますね。ありがとう。

投稿: melody | 2005/12/21 21:31:05


貴重な写真をありがとうございます!
宇宙人のバイトの話がなかったら、
もしかして、今頃お寿司を握っていたのでしょうか…。
そしたら『冬の磁石』も、それどころか『キンモクセイ』も
誕生しなかったかもしれないんですよね~。
宇宙人に採用してくださった方に感謝せねば…(^^)

投稿: なかび | 2005/12/21 21:23:18


奇跡的に写真があった。。。
これは貴重だよ〜。
俺も実際には2回程しか観た事ないし。

投稿: リョウ | 2005/12/21 20:16:26


コメントを書く