« ロンドン日記2 【張替】 | トップページ | アルバイト 【後藤】 »

2005/12/21

ロンドン日記3 完結編 【張替】

◆12月17日

今日でロンドンともお別れだ、ホテルを出るまで少し時間があるから散歩をしました。
なんかすっかり近所を散歩してる感じで、リラックスモード全快でした。

あとはヒースロー空港でコーヒー飲んでから日本へ。

東京に着いたら時差ボケで、眠くてしょうがない。

ロンドン本当に楽しかった、パワーも沢山貰った、得るものが凄くあった。
本当はドラムもロンドンで叩こうと思ったが、そんなことより文化だったり街並みだったり、人だったり、音楽よりもっと大切なものを感じたので、良かった。
この感じが音楽に反映することは確実だと思う、ドラマー生命がまた伸びた、もっと音楽が好きになった。

次に行く時はもっと英語を勉強して、もっとコミュニケーションとりたいです。
それにしてもイギリスの大人は紳士でした、レディーファーストだし。
女の子もキュートでした、ドアを開けてあげたり、道を譲ってあげたらちゃんとThanksと返してくれるから素晴らしい!
僕ももっと紳士でありたい、そう思いました。
上っ面だけでなく、内面的に。

そういえばロンドン滞在中、毎日快晴でした。
ただ一回だけ降ったのは、キースムーンのお墓にいった時だけでした。
やはりキースのうれし涙だったのか?


ロンドン最高でした、しばらくずっとテンション高いでしょう。
ではこの辺で日記は終了です。

ではまたどこかで。

ハリガエトモヒロ
051215_20400002051215_20460001051216_08040001
051216_20530001051216_23010001051217_01200001
051214_03180002051217_01290001

12月 21, 2005 張替智広 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121158/7764866

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドン日記3 完結編 【張替】:

コメント

ロンドン日記、楽しませてもらいました。
いやぁ、濃いですね!あこがれです☆
私もロンドンに行きたい…
けどその夢を叶える前に韓国へ行って来ます!韓国も良いですよ♪
2時間ほどで行けて、時差もないですし。

投稿: かなやん | 2005/12/22 0:59:19


コメントを書く