« お気に入り【佐々木】 | トップページ | お気に入り【後藤】 »

2005/09/23

お気に入り【張替】

どうもこんちわっわっわっ!ハリガエでございます。
第2回の文章はお気に入りと言うことで、まずは最近の優れものから紹介します。

掃除機のダイソン君です。050923_12120001
これはつい最近購入したんですが、もう素晴らしいの一言です!
我が家は全面カーペット敷き、にもかかわらず私はハウスダストアレルギー持ちという困った体質なんです。
かけるたんびに今までの掃除機では見たことのない塵が出てきます、この上で寝ていると思うと恐ろしくなりますねー。
鼻血も出なくなるくらい高かったんですが買って正解でした!
しばらくは10円単位でスーパーをハシゴするような極貧生活で倹しくし暮らします。

次は昔からのお気に入り、bokuのPコートです。
今はなきbokuというブランド。050923_12170001
女子のかたなら知っている人もいるかもしれませんが、bulle de savonの系列で唯一のメンズ展開をしているブランドでした。買ったのはかれこれ6、7年前でしょうか?
結構着込んでいるのでボタンもとれかけていたりするんですが、これだけは手放したくないですねー。
なんせ形がいい!でかすぎずカジュアルになりすぎず、上品でシックなデザイン。
なかなかこういうPコートとはお目にかかれません。
なくなってしまったのがとても残念!(ambidexさん、bokuに一票)
今年もガンガン着たいと思っております。

では最後に、今日のお気に入りソング
pet shop boysで『Home and Dry』
それでは、さようなら〜!!!

9月 23, 2005 張替智広 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121158/6078358

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り【張替】:

コメント

こんにちわー。はじめましてです。
昨日は鹿児島で演奏してくださってありがとうございました!
とってもとっても幸せな気持ちにさせていただきました!
握手もめちゃめちゃうれしかったです。
右手を封印しようかと思いました。
できなかったけど。

と。お気に入りダイソン。
お値段がはるっていうのは聞いてたんですが、
鼻血もとまっちゃうくらいでしたかぁ。
わたしには買えないかもな~。

わたしは”毛”アレルギーです。
毛っていっても、人の毛は平気ですヨ。へへ。
猫とか犬とか、服についてるファーとかがダメで、
冬の洋服売り場では、くしゃみがとまりません。
へくしゅん。

もうすぐその季節がやってきます。
なりやまないでーSUMMER MUSIC

でわまた~!

投稿: うちのひろこ | 2005/09/25 23:31:36


初めてコメント書きますっ!
ハリガエさんのの「鼻血も出なくなるくらい高かったんですが」って表現に思わず笑ってしまいましたっ。
しかも良くんも同じ掃除機だなんてっ。そんなにいいんだ~、すごいですね、その掃除機!
10円単位でスーパーをはしごをしてまで掃除機を買うハリガエさんが素晴らしいです☆
あとPコート、写真を見る限りどんな服装にも合いやすそうですねっ。良い服は本当にずっとずっと着れますよね!!

私は河口湖に住んでるのですが、もうずいぶん涼しくなってきました。
今年は真冬のレコーディング帰り、雪で足止めにならないといいですね!(笑)
↑掃除機と関係なくてごめんなさい。。

投稿: ミジンコ | 2005/09/24 1:25:45


アレルギーもちのせいで、お掃除グッズ
収集癖があるのですが、ダイソンのCMを
見るたびに「ほんまかいな~」と思って
いました。が、そんなにも?ホコリが!
とれるのならば!!めっちゃホシィ!!!
と思いました。
高いんですね・・冬のボーナスで掃除機・・
それは寂しすぎ・・

pet shop boysいいですね~

投稿: midori | 2005/09/23 21:18:55


も、もしかして
こないだのNICE BEATツアーの
最初にかけてある客電が落ちる前の
音楽に一瞬、pet shop boysの
『Home andDry』のイントロの部分がかかった
ような気がしてたんですが
やっぱりビンゴ!だったのかも、と
勝手に自分の中で腑に落ちました(笑)
全然勘違いだったらスミマセン。
しかも、掃除機とは関係なくって
ゴメンナサイ。

投稿: パッキー | 2005/09/23 18:31:24


何〜〜〜!
良くん家もダイソン君なの????
じゃあ今度うちで掃除機のかけあいをしよう!
これで僕等はダイソンブラザーズだね☆☆☆

投稿: ハリガエトモヒロ | 2005/09/23 17:17:18


何を隠そうウチの掃除機もダイソンくん〜。
色も一緒。

投稿: リョウ | 2005/09/23 16:58:09


コメントを書く